稼げるネットビジネス・チャットレディとは?今、女性が始める理由

チャットレディってどんな要求されるの?

チャットレディについて調べると、露出の多い画像見かけることがあります。これからチャットレディーを始めようと思っている女性は、「私もこれをやらなければいけないのか…」と不安になることでしょう。チャットレディでは、どの程度の要求をされるのでしょうか?

幅広い要求は「アダルトチャット」のみ

チャットレディにはアダルトありのチャットとアダルトなしのチャットがあります。

原則、幅広く欲求をされるのは、アダルトありのチャットだけです。アダルトなしの場合でも無理な要求はされることはありますが、ルール違反なのではっきり断って構いません。そのようなお客さんがいたら、事務所に報告してください。

アダルトチャットでは…?

アダルトチャットの場合は様々な要求を受けることも多くなりますが、このような要求は注目度が高まり、時間効率よく稼ぎやすいという魅力があります。

ただし、稀に要求してきた男性にチャット動画を保存される可能性があるため、流出のリスクに気をつけなければなりません。

無理めな要求には答えなくて大丈夫

中には、無理めな要求を受けることもありますが、必ずしも対応する必要はありません。配信映像の主導権は常にチャットレディさんがわにありますので断れますし、やらなければいいだけのことです。