稼げるネットビジネス・チャットレディとは?今、女性が始める理由

「在宅チャットレディ」と「通勤チャットレディ」

「在宅チャットレディ」と「通勤チャットレディ」

チャットレディには、2パターンの働き方があります。それは、「在宅チャットレディ」と「通勤チャットレディ」です。それぞれの概要を見ていきましょう。

通勤チャットレディとは?

チャットレディーは、女性の自宅から配信するイメージが強いと思いますが、チャットサービスの事務所に通勤して配信するスタイルもあります。
事務所には配信用の部屋が設けられているため、自室を晒す必要がありません。身バレや住所バレのリスクを軽減できます。
事務所には、カメラやパソコン、ネット環境などかあらかじめ用意されているため、パソコン周りに疎い女性でも配信できるのです。

在宅チャットレディとは?

在宅チャットレディは、女性の自宅で配信するスタイルです。
通勤する必要がなく、自室でリラックスして配信できます。その代わり、部屋の造りや家具などからプライベートがバレるかもしれません。
在宅チャットレディーをする際は、身バレに繋がるものがカメラに写らなないか気をつけてください。
なお、在宅チャットレディをする際は、事前のカメラテストをクリアしなければなりません。
これは、カメラ写りやインターネットの接続状況をチェックするためのテストです。
カメラテストで不十分だと判断されたら、在宅チャットレディーは参加できないのでご留意ください。