チャットレディは事務所を間違えると稼げない!確実な代理店の選び方

チャットレディは事務所を間違えると稼げない!確実な代理店の選び方
全国各地に様々なチャットサービス(事務所)があります。「どこも一緒でしょ?」なんて思って適当に選ぶと危険ですし、稼ぐことはできません。今回は事務所選びのポイントをまとめたので、参考にして上手な事務所選びをしてください。

法人か個人か

チャットレディの事務所は、法人経営と個人経営に別れます。個人経営よりも法人経営の方がしっかりしているのは言うまでもありません。

個人経営は、ずさんな経営が多いため、給料が支払われない可能性があります。

面接を受ける前に運営情報をチェックして下さい。電話番号を調べると分かりやすいです。

法人は、フリーダイヤルや市外局番のような電話番号が用意されていますが、個人経営は携帯電話番号になっています。

あと、公式サイトがない場合は論外です。

国内の事務所を利用

チャットレディは海外でのシェアを広げており、海外を利用する日本人が増えてます。

安全に取り組みたいのであれば、国内の事務所を選んでください。海外の事務所は映像が流出するリスクが高いです。

報酬の還元率をチェック

「とにかく稼ぎたい」と言うのであれば、還元率のチェックは一番重要です。還元率が高いほど、チャットレディの手取りが増えます。

還元率の設定は事務所によって様々ですが、相場は30%程度です。それよりも低い場合は、使う価値はないでしょう。